« 小林流:大ゲイマがかりからの展開 | トップページ | 【お知らせ】世界アマ・茨城県大会 »

ちょっと方針変更

久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ、勝ち負け以上に碁の内容がひどくて落ち込んでました。
アマ本因坊戦の1回戦なんて、ここに載せることもできないくらい…

で、しばらく頭を冷やして考えてみた上で、このブログの扱いや
勉強方法も含めて見直すことにしました。
goxiが思いのほか使いやすいというのも、理由の一つですが…

まず、自戦記をはじめ個人的なことは基本的にgoxiへ移します。
それから、このブログはつくば近辺の公式行事のお知らせと
結果報告を主な内容とします
。(たとえばACCSの大会とか)

二の宮公民館での研究会、月例会のお知らせも
可能な限り載せたいと思います。

これまで私の拙い碁などご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 小林流:大ゲイマがかりからの展開 | トップページ | 【お知らせ】世界アマ・茨城県大会 »

コメント

ちゅうさん、それは買いかぶりすぎですcoldsweats01

まぁ、それはさておき…もしつくばにいらっしゃる機会があって
ちょうどイベントと重なったりなんかしたら、ぜひご参加ください。

お待ちしてますsmile

投稿: 臥龍 | 2010年6月 3日 (木) 06時59分

臥龍さんは、力を出し切っていない気がするんですよね。(私なぞが、言うことではありませんが…)

だって、つおい感じがしますもの^^

応援してますね(⌒▽⌒)

投稿: ちゅう | 2010年6月 3日 (木) 01時10分

どらると1515さん、コメントありがとうございます。
大会などでいい結果が報告できるようにがんばります。

これからも、goxiともどもよろしくお願いします。

投稿: 臥龍 | 2010年6月 1日 (火) 20時30分

お疲れ様でした^^

これからはgoxiで頑張ってください^^

それでも拝見はさせてもらいます

つくばでの報告楽しみにしてますねー^^

投稿: どらると1515 | 2010年6月 1日 (火) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181170/34949977

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと方針変更:

« 小林流:大ゲイマがかりからの展開 | トップページ | 【お知らせ】世界アマ・茨城県大会 »