« 藤沢秀行名誉棋聖、逝去 | トップページ | ケーブルTV局主催の囲碁大会 »

囲碁合宿開催

またしても、しばらく更新をさぼってしまいましたが…

先々週の19日~20日は、谷田部にある施設で
子供自遊囲碁教室の子供たちを中心に囲碁合宿が開催されました。

私も微力ながらお手伝いさせていただきましたが、
驚いたのは子供たちの行儀のよさと強さでした。
とくに行儀のよさは囲碁をやっているからこそ、かもしれません。
(騒がしいのは騒がしいですが、いうことを聞かないとかいうことがなかったので)

次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
できれば、ここでも参加のご案内を出せるようにします。

|

« 藤沢秀行名誉棋聖、逝去 | トップページ | ケーブルTV局主催の囲碁大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181170/30784166

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁合宿開催:

« 藤沢秀行名誉棋聖、逝去 | トップページ | ケーブルTV局主催の囲碁大会 »