« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

前橋にて

今週は、出張で前橋に行ってきました。

予想通り(?)仕事が終わるとすっごく退屈。gawk
駅前に泊まったのに、繁華街っぽいところもないので
会社の人と飲みに出るわけでもなく・・・

ということで、「碁会所にでも行ってみよう」と。
持っていったPCで碁会所を探すと、すんなり見つかったのでさっそく出発。
ところが・・・

駅から5分ほど歩いて「群馬囲碁センター」に行ってみたんですが、
電気もついてなくて誰もいない感じ。bearing
まぁ、平日の夕方じゃしょうがないですね。
とぼとぼとホテルまでまた歩きました。

しかたがないので、PCをつなぎなおしてYahooゲームでやろうと
思ったんですが・・・こんどはエラーが出てログインできなくなってました。
(帰りのTXの中ではつながったので、いまだに原因はわかりません。)

すったもんだの末、とっととビールをかっくらって寝ちゃいました。sleepy
なんだかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »